シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラッシックを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

レゴ:飛行機の作り方、旅客機編 (オリジナル) クラシック10698だけで作ったよ

【スポンサーリンク】

f:id:shidoromodoki:20160506155823j:plain

「レゴ クラシック10698」だけを使って誰でも簡単に自作出来る説明書を作ったよシリーズ!以前公開した飛行機の作り方の別バージョン、今回は中型旅客機を作りました。
カラーバランスを無視すればもう少し大きい飛行機も作れそうですが。10698で作る飛行機のサイズ限界を攻めた作品になったと思います。
↓少ないパーツ数でシンプルに作った戦闘機の説明書も用意しています。

さらに、
レゴクラシック10696
を使った飛行機も公開しています!10696をお持ちの方はこちら

レゴ クラシック アイデアパーツ<目のパーツ入り>11003」だけを使って作った飛行機です。

旅客機シリーズ最新作!
2021年最初の作品はレゴクラシック10715だけを使って作れる飛行機でした。
このセットで作るのはこちらが初めてです。
今後、こちらのセットでもたくさん説明書を公開していきますので楽しみにして下さいね♪ 

使用したレゴのシリーズ

LEGO Classic 10698」に入っているブロックのみで作ります。入っているブロックは33!タイヤや窓、ドア、回転台、アームやベースなどがパッケージされていて何でも工夫次第で自由に物を作れます。

Yahoo!ショッピングはこちら↓ 

飛行機の作り方、旅客機編

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して頂けると嬉しいです! 🥁DONATION ご支援はこちらから PayPal ►https://www.paypal.me/shidoromodoki