シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラッシックを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

 

 

 

 

 

レゴ:ダンプカーの作り方 (説明書) クラシック10698だけで作ったよ

【スポンサーリンク】

f:id:shidoromodoki:20171027235008j:plain

「レゴ クラシック10698」だけを使って誰でも簡単に自作出来る説明書を作ったよシリーズ!ダンプトラックを作りました。ゴミ収集車ぽいというコメントも有りました☺
10698にはショベルカー用のアームが有りますのでそちらを使って砂等を積む荷台を可動させます。半年近く振りになる10698シリーズの組み換えレシピになりました苦笑。

 

使用したレゴのシリーズ

LEGO Classic 10698」に入っているブロックのみで作ります。入っているブロックは33!タイヤや窓、ドア、回転台、アームやベースなどがパッケージされていて何でも工夫次第で自由に物を作れます。
レゴ入門にもオススメ、サンタさんにクリスマスプレゼントとしてお願いするのも良し、誕生日プレゼントにも最適です!知育には是非レゴを!

 

トレーラートラックの作り方

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して下さいね。作って頂いた投稿は僕の糧となります!