シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラシック10696,10698,10715,11013,11014,11019などを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

レゴ:恐竜(ティラノサウルス)の作り方 LEGOクラシック11014だけで作ったよ (オリジナル説明書) T-Rex

【スポンサーリンク】

1つのレゴクラシック11014「クラシック アイデアパーツ<ホイール>」だけを使って作れる、最強の恐竜、ティラノサウルスの説明書です。口は顎が稼働するので閉じたり開いたりできます。前腕や尻尾も自在に動かせます。
分かり易く解説したので是非作ってみて下さい。
※ひらがなのせつめいもあるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )当サイトでは他にレゴクラッシック10698、10696だけで作れる恐竜の作り方も公開しています。上記のセットをお持ちの方はこちらから是非作ってみて下さい。
レゴクラシック10698

レゴクラシック10696それでは始めましょう。小さいお子さんも一人で作れる様に今回もひらがなを使い説明して行きたいと思いますので楽しみながら作って頂けると幸いです。

使用したレゴのシリーズ

LEGO Classic 11014」に入っているブロックのみで作ります。入っているブロックはなんと653ピース!セットに入っているタイヤの種類、数共にレゴクラシックでは最多ですのでスポーツカー、トラック、バスなどなんでも作れてしまいます。当サイトでも沢山説明書を公開予定です。
レゴ入門にもオススメ、サンタさんにクリスマスプレゼントとしてお願いするのも良し、誕生日プレゼントにも最適です!知育には是非レゴを

 

きょうりゅうの説明書(せつめいしょ)

まずはこちらのパーツからはじめます。
さあ、まずは この ぱーつ を あつめて つくるよ٩(ˊᗜˋ*)وおもてにむけます。

完成!長時間のご制作おつかれさまでした♪ 他にも同じ11014だけで作れる飛行機やレーシングカーなどの説明書を公開しています。
かんせい!むずかしかった?
えらい よくがんばったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

10698で作ってみた作品は以下からどうぞ。

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して頂けると嬉しいです! 🥁DONATION ご支援はこちらから PayPal ►https://www.paypal.me/shidoromodoki