シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラシック10696,10698,10715,11013,11014,11019などを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

当LEGOブログ読者様・YouTube視聴者様が作ってくれた作品紹介①

【スポンサーリンク】

こんにちは
当ブログが「レゴの作り方」ブログに変身して約5ヶ月が経ちました。
1ヶ月に1記事程の更新ですがお陰様で少しずつ着実に遊びに来てくれる人が増えてきています。

ただ実際作って下さっているのをなかなか確認出来なかったのですが、先日シドロモド記のinstagramアカウントをフォローして下さった方の写真に僕が作り方を公開した作品を実際に組み立てていらっしゃるのを見つけました。
いや~めちゃくちゃ感動しましたよ!

調子に乗ってinstagramのタグ検索やtwitter検索をしたところ日本だけでは無く海外の方も作って写真を投稿してくれていました!!!!

前置きが長くなりましたが紹介させて頂きます。

 

まずは10696飛行機を作って頂いた方のご紹介です。

Светлана♍️ 👩さん 

 

Построили самолет) #lego #10696 #legoclassic @lego_how_to_build Thank you for the video

Светлана♍️ 👩さん(@kiplana)が投稿した写真 -

ロシアの方が作ってくれたなんて!嬉しい。
レゴ戦闘機を持ったお子さんの表情が素敵で素晴らしい写真です!ノーズの先にお目目が付いていてさらに可愛く仕上がっています。
良すぎてサムネにさせてもらいました。

 

 tunaさん

 

#legoclasic #plane

tunaさん(@tunaguzeltuna)が投稿した写真 -

こちらはポルトガル語圏の方です!
自分の考えた作品が移っている写真を観ると自分も海外に行った様な錯覚に陥りますw
有難うございます!

 

10698トレーラー・トラックです。

emiu18 さん

キレッキレおしゃれなグラサンがきまってるお子さんが両手でトレーラーを大事そうにかかえていて。。。素敵過ぎます。荷台の上等アレンジして頂いていてさらに可愛くなっていて感激しました!写真の使用ご快諾有難うございます。。。

 

ゆうさん

f:id:shidoromodoki:20160824214401j:plain

最後はこちら、恐れ多くも本当の大型トラック運転手さんが作って下さってました!10689だけを使って作ったトラック...本職の方に作って頂いたなんて感激です!写真掲載ご了承有難うございます!

 

他にも!

他にも「レゴクラッシック10698だけで作ったよ」、「レゴクラシック10696だけで作ったよ」のレゴ説明書記事を書いていますので是非ご覧ください。簡単に自作出来る写真を多用した説明書です。

レゴクラッシック10696の説明書

レゴクラッシック10698の説明書

 

YOUTUBE配信もしています。instagramはこちら

Instagram

このサイトを見て組み立てられさらに公開されたら、ハッシュタグ#lego_how_to_makeを付けて頂くと喜んで見に行かせて頂きます。もし良ければ是非です!

 

 

 

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して頂けると嬉しいです! 🥁DONATION ご支援はこちらから PayPal ►https://www.paypal.me/shidoromodoki