Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラッシックを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

 

 

 

 

 

人生初Blog記事

自己紹介

【スポンサーリンク】

皆さま

 

初めまして!
本日よりはてなブロガーを始める
志戸呂モドキ(シドロモドキ)と申します。

私がBlogを始めようと思ったきっかけは

  • 在宅勤務で出張以外は仕事関係で人と出会わないので、
    せめてこちらでコミュニケーションを広げたい

  • 仕事の息抜きはどうせスマホゲームをやるんじゃなくて
    ブログでも書いて人の役に立ちたい

  • 文章力、表現力も身に付けたい。

  • そしてやっぱりお小遣いも欲しい


こんな動機で御座います。

とは言え、軽くブログを始めよう的な記事は読んだのですが
具体的にどうやってコミュニティーを広げるか、アフェリを貼るかなんかは
解っていないので今後記事を書きながら学んで行きたいと思っております。

今後とも「志戸呂モドキ」を宜しくお願いします!

 

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して下さいね。作って頂いた投稿は僕の糧となります!