Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シドロモド記(レゴの作り方)

LEGOクラッシックを使ったオリジナルの作り方を公開しています。

 

 

 

 

 

デスクワーク

Mirra 2 Chairはギタリストにも優しい (Herman Miller ミラ2チェア)

こんばんは 志戸呂(シドロ)です。先日、ミラ2チェアを1年使用してのレビュー的なものを書きましたが、「何故Mirra 2 Chairを選んだのか」に一点書き忘れていたので今回はそのお話しです。その他、選んだ理由と1年使った感想は以下の記事をご覧下さい。

Mirra 2 Chair使用1年目の感想 (Herman Miller ミラ2チェア)

Mirra 2 Chair(ミラ2チェア)を1年使ってみたレビュー感想をまとめました。定番アーロンチェアに負けない機能性、洗練されたデザイン、12年しっかり保障など魅力いっぱいのオフィスチェアです。その他、お勧めのセイルチェアなども紹介します。

当サイトの説明書は個人でプリントアウトしてご利用されるのは問題ありませんが、それを複製、第三者に譲渡することはご遠慮願います。 完成したら是非、FACEBOOKやインスタグラムで投稿して下さいね。作って頂いた投稿は僕の糧となります!